主人とふたり暮らし。30代主婦のありふれた日常を気ままに綴っています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています。

ブログをおやすみして 1年以上がたちました。

そう
ホントに小さな小さな命が 確認できた あの日から。

その小さな命は 私のお腹の中で
なんとか無事に育ち
この世に生まれてきてくれました。

初めてのことだらけで
くじけそうになることも多々ありますが
それ以上に

生まれてきてくれて 本当にありがとう。

と 思う毎日です。

ご心配くださったみなさん
報告が遅くなり本当にすみません。

て


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【2011/04/12 18:31】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今 私にできること。
胎のう・・赤ちゃんが入ってる子宮内の小さな袋。
ホントに小さな小さな命が 確認できました。

先生に
「妊娠だね。」と 言われたとき
涙がじんわり にじみました。

ただ 腹痛・腰痛・出血など
不安要素は いっぱい。

先生は

お腹が痛かろうと 腰が痛かろうと 出血していようと
今 赤ちゃんがいるのは事実。

何も症状がなくても ダメなときもある。

赤ちゃんと お母さんの結びつきが 強ければ大丈夫だし
弱いときは どうやっても 流産を防ぐことはできない・・と。

今 私にできることは
赤ちゃんとの結びつきを信じること。

ただ それだけ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【2010/03/02 13:26】 baby | トラックバック(0) | コメント(4) |
奴がきた・・。
お買い物に出かけると

「は~くしょん」「は~くしょん」

クシャミ連発。


のどもイガイガするし

奴は 今年もやってきました。


花粉症・・


ハァ~ これがなければ
ウキウキの春なのにな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【2010/03/01 17:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お料理男子。
主人が作ったおやつ。

マフィン

主人が作った夕食。

★

嫁の出る幕なし。

ごちそうさまでした~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【2010/02/28 21:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
格好つけたいお年頃。
主人が 春物のジャケットを買いました。

試着した際
ピッタリのMサイズか ゆったりめのLサイズか
迷いました。

店員さんは 断然 Mサイズをすすめられていました。

Mサイズなら ピッタリで スマートな感じ。

Lサイズでも 違和感はないが
Mサイズに比べると 若干 やぼったい感じ。

何度も試着を繰り返し
結局 ピッタリのMサイズを購入することに。

どうやら 格好つけたいお年頃のようです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
【2010/02/27 20:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
